2018.10.17

【明大生のマイブーム】YouTubeでの動画投稿にハマってます!情報コミュニケーション学部 室井宏樹さん


明大生が現在夢中になっていることを紹介する「おすすめマイブーム」。今回は情報コミュニケーション学部の室井さんに、YouTubeでの動画投稿の魅力や、夢中になったきっかけを紹介してもらいました。
hobby03_5 今までに投稿した動画です。企画提案募集中です

動画投稿にハマったきっかけは?

YouTubeは、自分が好きなことややりたいことを、素人でも映像を通して自由に表現できる場です。始めたきっかけは、元からYouTubeを観るのが好きで、自分もやりたいという気持ちが大きくなり、「とにかくやってみよう」という精神で、『きろちゃんねる』というアカウントを始めてみました。

おすすめポイント

動画の企画から編集までの過程の楽しさはもちろん、出来上がった動画によって、1人からでも反響があるとやりがいを感じます。動画の内容は、日ごろ気になっていることや、大学生だからこそできることが中心です。学生最後の時間は『きろちゃんねる』での動画投稿に捧げたいと思うので、よろしくお願いします!

マイブームを紹介してくれた方室井宏樹さん(情報コミュニケーション学部4年)
hobby03_4 最近は、オープンキャンパスについて触れました
私は26歳の長老大学生です。高校卒業からいろいろ遠回りして、明治大学に降臨しました。最近は、年齢も年齢なので婚活しようかなと思っています。
※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです