2017.06.19

【生田・RESTARTプログラム第5弾】魅力発見型マッチングイベント 開催のお知らせ


restart30_1

昨年、大好評だった企業とのマッチングイベントを本年度も開催します!

通常の合同企業説明会や選考会では、企業名を見て「この企業知ってる!」「興味がある!」が参加するかの判断基準となると思いますが、本マッチングイベントのコンセプトはずばり『魅力発見』です。
そこで事前に皆さんにお知らせする情報は『業界』と『企業概要』のみで参加を決めていただきます。

企業担当者を交えたグループワークを通して『企業の魅力』を理解してもらうと共に、その場で企業との面談を通してフィードバックをもらうことで『自分の魅力』も再発見してもらう内容となっています。

当日は、理工学部・農学部に人気の業界である『機械系メーカー』『食品』『製薬』『IT』業界の企業にお越し頂く予定です。
(企業概要については、別途Oh-o!Meijiでお知らせします)
企業選定には、元メガバンク行員が関わり、安定性・成長性・収益性を精査したうえで選出してもらい、参加企業には【特別選考】も用意してもらっています。

現在、就職活動中で今後業界を広げて活動したい、自分が知らない企業と出会いたいという方大歓迎です。事前予約制で先着40名のイベントとなりますので、興味がある方は、Oh-o!Meijiのアンケート機能から申し込みを行ってください。(詳細はポスターを確認してください)

日時 6月24日(土)12:30~17:00(予定)
集合 12:15
申込 6月15日(木)10:00~Oh-o!Meijiのアンケート機能より先着40名!!
会場 生田キャンパス(申込者に別途お知らせ)
服装 スーツ
持ち物 学生証・筆記用具