2017.05.19

明治応援飲料 DREAMeiji


暦の上では夏となりましたが朝夕の風の冷たさがまだまだ感じるこの頃です。

日々の寒暖の差で体調を崩されておりませんでしょうか。

5月も半ばを過ぎ新生活にももう慣れましたか。

img_1139

水、お茶に続く第3弾として現役生からの企画アイデアを基に「応援」をコンセプトにした応援飲料が販売されています。

水分補充という点だけでなく、ミネラル(Mg、Caなど)、食物繊維、カロリーオフといった毎日快適なキャンパスライフを過ごす学生さんのための応援飲料です。

また、売上の一部が奨学金として寄付されます。

 

この飲料水は富山県下新川郡朝日町の製造工場で製造されており、さまざまな工程を経て約4時間で2万4千本も出来上がります。

おなじみの「明大茶」もこの工場で製造されております。

 

これからの暑くなる季節には欠かせない水分となります。

沢山汗をかいた日にはしっかりと水分補給をし快適なキャンパスライフを過ごしましょう!

 

★☆★明大グッズは明大マート、オンラインショップでお買い求めいただけます☆★☆

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです


おすすめ関連記事


課外活動のコト
体育会に注目! 【相撲部】前田将吾選手「靭帯断裂で臨んだ東日本...
課外活動のコト
明大生にフォーカス 「第5回POLUS-ポラス‐学生・建築デザインコンペテ...
課外活動のコト
体育会に注目! 【拳法部】日本拳法第31回全国大学選抜選手権大会...
課外活動のコト
体育会に注目! 【剣道部】第52回全日本女子学生選手権で、藤﨑薫...