2017.06.05

もうお持ちですか?


皆さんはもうお持ちですか??

めいじろうは今日も使っております!

img_0146

「明治大学カード」は大手クレジットカード会社との連携で発行しているクレジットカードです。

このカードで決済することにより、利用金額の一部がカード会社からの提携手数料として

全額「明治大学創立者記念奨学基金」に積み立てられます。

カード年会費以外のご負担一切発生いたしません。そしてカード会社のポイント等も通常通り付与されます!

まだお持ちでない方は学生たちの支援につながる「明治カード」を是非ご利用下さい。

 

学生の方には「明治大学学生カード」を。

会員の対象は本学の学部生です。

やはりなんといっても在学中は年会費が無料なところが魅力的ですよね☆

利用限度額は安全性を考慮し、10万円と低めに設定しております。

700の協力店での割引や優待が受けられるのもこのカード独自です。

卒業後には自動的に「明治大学カード」に切り替わります。

学生カード資料(申込書)の入手方法は各キャンパス内に置いてありますので、授業の空き時間等にお立ち寄りください。

もちろん広報課でも配布しておりますのでお待ちしております♪♪♪

 

詳しくは・・・

 

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです


おすすめ関連記事


課外活動のコト
体育会に注目! 【体育会サッカー部】5選手がJリーグへ!加入内定...
留学のコト
留学生スタイル 【留学生紹介】「働くことが好き!自分のキャリア...
課外活動のコト
体育会に注目! 【自転車部】荒川仁選手|明治大学
就職活動のコト
就職活動体験記 フューチャーアーキテクト株式会社に就職内定!理...