2017.09.27

『個』のひとコト!「明女に聞いた。あなたにとって明治大学とは?」


homecoming2017_LogoParts_0714

ko_info

10月22日(日)に第20回ホームカミングデーが開催されます!

ホームカミングデーは、明治大学が校友の方々をはじめ、ご家族やご友人、近隣の皆様を、あたたかくお迎えする日です。今年で20周年を迎えます!

当日はさまざまなイベントをご用意して、ご来場をお待ちしております。

どなたでも無料でご参加できるイベントです。ぜひお越しください!

それに際して今回の『個』のひとコト!では、ホームカミングデーとのコラボ企画を実施!
「今の明女明女の今」をテーマに、現在活躍している在校生、卒業生にご協力いただきました。

明大生の『個』のひとコト!明女に聞いた。あなたにとって明治大学とは?

明女とは?

学生、校友をはじめとした、明治大学にかかわるすべての女性の愛称です。現在、女子学生の数は学生全体の約3分の1にも及んでいます(学部生)

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです


おすすめ関連記事


課外活動のコト
明大生にフォーカス 「祭彩るキミの色」第134回明大祭フォトギャラリー...
課外活動のコト
体育会に注目! 【ハンドボール部】岸正直選手「踏み締めた夢への...
課外活動のコト
サークルガイド 【12月15日】明治大学バリアフリー映画祭実行委員...
就職活動のコト
就職活動体験記 オリンパス株式会社に就職内定!理工学部 上田果歩...