Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

ニュース
2017.12.11

【めいじろうチャレンジ】Copiaとのライブイベントを行いました!│明治大学

20171208_4

明治大学の公式キャラクター「めいじろう」は、今年で誕生10周年。記念企画の1つである「めいじろうチャレンジ」では、めいじろうがいろいろなコトに挑戦しています。
「めいじろうチャレンジ」特別編として、12月7日、和泉キャンパス中庭にて、「めいじろうチャレンジ」の公開収録イベントを行いました!

最後の収録となる今回のチャレンジテーマは「大縄跳びに挑戦!1分間で17回をクリアせよ!」。明治大学公認コピーアイドルダンスサークル「Copia」とのコラボレーションという、華やかな共演となりました。めいじろうは先日開催されたゆるキャラグランプリで、大縄跳びを16回連続で飛んでいます。また、17回というのは、めいじろう誕生10周年とCopia7周年にちなんだ数字にもなっています。

20171208_2
果たしてめいじろうは、無事に17回飛ぶことができたのでしょうか?また、イベント内では、めいじろうとCopiaのダンスも…!?動画は1月に公開予定です。ぜひご覧ください!

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです