Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

インフォメーション
2018.03.12

留学に向けての第一歩!~留学志望者対象英語プログラム~

こんにちは!今週は春の陽気ですね。
もうすぐ新年度。何か新しいことを始めてみませんか?

a1520473487089

明治大学は2018年度春学期から、在学中にを希望するさんを対象に、留学に必要な語学力の強化を目的として、「留学志望者対象英語プログラム」を新たに開講します。

「留学志望者対象英語プログラム」は2017年度まで「実践的英語力強化プログラム」として実施してきたものを、より留学に向けた英語力強化に特化したプログラムです。

レベル別・スキル別にカリキュラムが設計されているため、ご自身のニーズに合わせて、受講プログラムが選択できるのが特徴です。

Skypeを活用し、海外にいる専門指導講師から、日本で遠隔レッスンを受講する「カランメソッド」。出願時に必要となるTOELF iBTやIELTSのスコア獲得に向けた集中講座、ネイティブスピーカー講師によるアカデミックライティングの基礎知識とスキルを通年でじっくり学ぶ講座等、きっと皆さんに合った講座が見つかるはずです。 

申込方等の詳細は決まり次第ウェブページに掲載されます。
▼プログラム内容はこちらから
http://www.meiji.ac.jp/cip/study_abroad_english/index.html
海外留学や英語力強化に興味のある学生さんは、是非参加して、在学中に留学を実現しましょう!