2018.10.29

【11月2日~4日】第134回明大祭が開催されます「祭彩るキミの色」|明治大学


11月2日(金)、3日(土)、4日(日)に、第134回明大祭が開催されます。明大祭の見どころや、明大生へのメッセージを、第134回明大祭実行委員会にお聞きしました。

開催概要

日時 2018年11月2日(金)、3日(土)、4日(日)
【開場】10:30、【開演】11:00、【閉演】18:00
企画ごとの開催時間の詳細は こちら
会場 明治大学 和泉キャンパス
コンセプト 祭彩るキミの色

明大祭の見どころ

明大祭は、毎年約5万人が来場する、明治大学最大のイベントです。

8000人を超える明大生が、模擬店やステージでのパフォーマンス、教室での展示、演奏などのさまざまな企画で、好きなことや熱中していることを自由に表現します。

大きなメインステージでのOpeningや中夜祭、Endingで、盛り上がれること間違いなしです!また、明大祭ツアーや謎解きラリーなどの明大祭を体感できる企画や、校友歓迎スペースといった幅広い層の方に参加していただける企画がたくさんあります!

どなたさまも楽しんでいただけますので、ぜひご来場ください。

メッセージ

明大生の皆さん、こんにちは。第134回明大祭実行委員会です。今年度も11月2日(金)、3日(土)、4日(日)に明大祭が開催されます。各校舎に装飾が増え、キャンパスも明大祭仕様になってきましたね!

さてみなさん、明大祭に向けて準備は進んでいますでしょうか。今年のコンセプトは「祭彩るキミの色」です。明大祭にかかわるすべての人の色で祭は創られ、その色が混ざり合い、鮮やかな明大祭を描き出します。ぜひあなたの色で祭を彩ってみてください!

また、今年度の明大祭では、昨年よりさらにパワーアップした新企画を用意しています。例年来ていないという方も、この機会にぜひ明大祭に足を運んでみてくださいね。 第134回明大祭がすべての明大生にとって最高の思い出となるよう、明大祭実行委員一同取り組んでいきますので、よろしくお願いします。

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです