Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

明大生にフォーカス
2017.06.22

【明大生のマイブーム】バイクエクササイズの「FEELCYCLE」にハマってます!

myboom05_1 年に一度の「FEELCYCLE LIVE 2016 LUSTER」というの様子で、豊洲PITを貸し切って行われました!

FEELCYCLEにはまったきっかけは?

FEELCYCLEは、エクササイズとクラブの融合による最近話題の暗闇フィットネスで、ニューヨーク発の新型バイクエクササイズです!体験に行って一瞬でとりこになり、2年前から表参道のスタジオに通っています。

myboom05_2 このような専用の靴をバイクに固定し、強度の高い激しい動きもしていきます

FEELCYCLEのPRをお願いします!

非日常を体験でき、1レッスンで大量の汗をかきながら、最高の盛り上がりの中で、最高の爽快感を味わうことができます。さまざまな強度や音楽ジャンルでレッスンが分かれているので、自分好みのレッスンを見つけて参加できるのも魅力です。

紹介者政治経済学部4年 藏田聖人さん

myboom05_3新潟県出身で、旅行やEDM※が好きです。最高の仲間に恵まれて楽しい大活を送っています!
※Electronic Dance Musicの略。電子音を使用した音楽ジャンルのひとつ

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです
MEIJI NOWに出演しよう!

MEIJI NOWに出演いただける明大生の皆さんを募集しています。大学の体験記、ふるさとの特徴、ゼミ・の活動をMEIJI NOWで紹介してみませんか?

募集案内を見る

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです

この記事をシェア