Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

インフォメーション
2017.05.23

留学生サポーター募集中!

「外国人の友達を作りたいけどなかなかチャンスがない・・・。」
「2017年夏、何か新しいことにチャレンジしてみたい!」
そんなみなさんに朗報です♪
ぜひ、留サポーターに応募してみませんか?

japan-study-short-programs

明治大学では、主に外国の大学生を対象としたサマープログラムを実施しています。
※実施期間やプログラム内容はプログラムごとに異なります。

Meiji University Japan Study Short Programs
http://www.meiji.ac.jp/cip/english/programs/index_jp.html

現在、プログラム期間中に生のサポートをしていただける明大生を募集しています!
詳細は、各プログラムの留学生サポーター募集ページをご覧ください。

ご自身の英語力に不安がある方も、日常会話レベルの英語力があれば大丈夫!
「留学生を助けてあげたい」「日本のいいところを伝えたい」と思う気持ちや、や外国の化に興味がある方はぜひ検討してみてください!

世界中から集まる留学生は、明治大学の学生さんとの交流をとても楽しみにしています。留学生サポーターを通して新しくできた友達との交流は、きっといい思い出になりますよ♪

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです