Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

インフォメーション
2017.07.31

★★夏休み★★

あっという間に今日で7月も終わり、明日から長い夏休みがスタートします

みなさん、夏の予定はいかがお過ごしでしょうか。

img_1150

明治大学では、8月1日(火)~9月19日(火)を夏季休業期間と定めています。

夏季休業期間中は、各窓口の事務取り扱い時間が短縮される場合がありますので

必要に応じて、事前に当該窓口の事務取り扱い時間を確認をしてから行ってください。

また、夏季休業期間中、以下の日程は事務取り扱いを行いませんので、ご注意ください。

土曜日・日曜日は事務の取り扱いを行いません。
8月10日(木)〜16日(水)は大学一斉休暇のため、事務の取り扱いを行いません。
証明書自動発行機の稼働時間は、こちらのPDFファイルをご確認ください。

★ 2017年度明治大学学年歴PDF

長い夏休みですがあっという間に終わってしまします。
楽しい夏休みをお過ごしください

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです

MEIJI NOWでは、Twitterアカウント(@meiji_now)で日々の更新情報をお知らせしています。Twitterをご利用の方は、以下のボタンからMEIJI NOW公式アカウントをフォローして、情報収集にご活用ください。