2019.10.25

【11月2日~4日】第135回明大祭開催のお知らせ「『明治』時代は終わらない」


開催概要

開催日時 2019年11月2日(土)・3日(日)・4日(月)
開場10:30 開演11:00 閉演18:00
会場 明治大学和泉キャンパス
コンセプト 「明治」時代は終わらない

明大祭の見どころ

明大祭は、毎年約50,000人の来場者を集める明治大学最大のイベントです。例年200以上の団体と8,000人を超える明大生が参加し、模擬店やステージパフォーマンス、教室での展示・演奏など、さまざまな企画で明大生が好きなこと、熱中していることを自由に表現します。

Openingや中夜祭、Endingなど、華やかなメインステージでの企画は盛り上がれること間違いなしです!また、明大祭ツアーや謎解きラリーなど、明大祭の雰囲気を体感できる企画もあります。ほかにも、他大学合同スタンプラリーや「avex artist academy」とのコラボステージといった新企画もあり、どなたでもお楽しみいただけますので、ぜひご来場ください!

昨年度の中夜祭の様子

明大生のみなさん、こんにちは!第135回明大祭実行委員会です。今年度も、11月2日(土)・3日(日)・4日(月)に明大祭が開催されることが決定いたしました。

今年のコンセプト『「明治」時代は終わらない』です。このコンセプトには「時代が移り変わろうとも、明大生の情熱や輝きは永遠に失われることはない」という強い想いが込められています。明大祭という特別な場所で、輝く明大生の力強いエネルギーを共に体感してみませんか?また、例年ご来場されていないという方も、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?きっと熱くなれること間違いなしです!

第135回明大祭がすべての明大生にとって最高の思い出になるよう、明大祭実行委員一同精一杯取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。 みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。

昨年度の模擬店の様子
昨年度の教室での企画の様子

第135回明大祭公式サイト・SNS

第135回明大祭に関する詳しい情報につきましては、こちらをご覧ください。

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです