Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

インフォメーション
2017.05.26

【集中応援日】今週日曜日は体育会サッカー部の応援へ!

20170525_1

集中応援って?
関東大学サッカーリーグ戦の開催中に、大学ごとに応援を強化する試合を設定し、さまざまなイベントを開催する日です。今年は5月28日の駒沢大学戦が明治大学体育会サッカー部の集中応援日に指定されています。

さまざまなイベントが開催され、応援にもさらに熱がこもる「集中応援日」が、今年もやってきました。

関東大学リーグ戦第6節では、桐蔭横浜大学に1-0で勝利した明治大学。 「集中応援日」である5月28日(第7節)の駒澤大学との試合は、毎年白熱すると言われている注目の試合です。

さらに、サッカー日本代表 長友佑都選手(2009年、政治経済学部卒業)のスパイクなどのサイン入りグッズ抽選会や、明治大学応援団とチアリーディング部によるショーなどのイベントも予定されており、盛り上がること間違いなしです! 前売り券もホームページで販売しています。

応援の存在は試合には欠かすことができません。ぜひ明大生の皆さん、試合会場に足を運んで、体育会サッカー部を一緒に応援しましょう!

第91回関東大学サッカーリーグ戦 集中応援日

日程 5月28日(日)
場所 味の素フィールド西が丘
対戦校 駒澤大学 14:00キックオフ

20170525_2

当日開催予定のイベント

  • 当部OBサイン入りグッズ抽選会
  • 応援団とチアリーディング部(JESTERS)によるハーフタイムショー
※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです