Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

ニュース
2017.06.08

明大生「個」のひとコト!撮影参加者募集中です

5月7日にキャンパスで、明大生「個」のひとコト!の撮影を行いました。 今回撮影したテーマは「あなたが明治大学を選んだ理由は?」です。

img_0079

こちらのテーマの写真は、来週公開予定です。 楽しみにお待ちください。毎月たくさんのさんにご協力いただいているこの企画。応募による出演も可能なのをご存知でしょうか。明大生「個」のひとコト!に出演したい方は、ぜひ明治大学広報課にご連絡ください!個人でのご応募はもちろん、15名以上でご応募いただければ、その団体に合ったテーマ設定を行うことも可能です。学生時代の思い出づくりや、所属団体のPRに、明大生「個」のひとコト!に出演しませんか?

【お問い合わせ先】
明治大学 企画部広報課 TEL:03-3296-4040 koho@mics.meiji.ac.jp
※ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
や部の公演・大会告知、インフォメーションの掲載依頼もご相談ください。

明大生「個」のひとコト!に関連するページ

2016年11月28日
明大生「個」のひとコト! : テーマ一覧

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです
MEIJI NOWに出演しよう!

MEIJI NOWに出演いただける明大生の皆さんを募集しています。大学の体験記、ふるさとの特徴、ゼミ・サークルの活動をMEIJI NOWで紹介してみませんか?

募集案内を見る