Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

インフォメーション
2017.11.09

明治大学とSENSE OF PLACEのコラボスウェットが誕生しました

20171026_4

めいじろうの誕生10周年を記念して、人気ブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」とコラボしたスウェットが誕生しました。

アイテムや価格、デザインには明大生の意見が反映されています。「M」の文字をモチーフとした袖リブや、裾の内側に隠されためいじろうシルエットがポイントです。シンプルながらも明治大学らしさや「隠れめいじろう」も盛り込んだ、オリジナルのスウェットとなりました。

今回のコラボでは、白とグレーのスウェットを作成。何にでも合わせやすいシンプルなスウェットは、男女ともに愛用できるよう、ドロップショルダーの少しゆったりとしたシルエットとなっています。

この商品は、ZOZOTOWN(株式会社スタートトゥデイ)の「6大学×6ブランド」の企画内で限定販売が行われているほか、明治大学のさまざまなイベントの場で限定販売されます。

商品写真や販売方法については、以下のページをご覧ください。

【明治大学×SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】
商品名 ドロップショルダークルーネックスウェット
カラー  グレー、ホワイト
サイズ   M、L(男女共用)
20171026_3 「M」の文字をモチーフとした袖リブ
20171026_5 裾のタグには、めいじろうのシルエットが!
※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです