Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

体育会に注目!
2022.09.14

【体育会ゴルフ部OB】鈴木海斗選手が「2022年度PGA資格認定プロテスト 最終プロテスト」に合格!

経営卒業生スポーツイベント
明治大学体育会ゴルフ部出身の鈴木海斗選手(2020年経営学部卒業)が、登別カントリー倶楽部(北海道)【2022年8月30日(火)~9月2日(金)】で開催された「2022年度PGA資格認定プロテスト 最終プロテスト」で合格し、PGAプロゴルファーとなりました。皆さん、引き続きご声援のほどよろしくお願いします!
鈴木海斗選手(2020年経営学部卒業)

鈴木海斗選手のコメント

2020年に経営学部を卒業しました鈴木海斗と申します。このたび、北海道の登別カントリークラブにて行われたPGA資格認定プロテストにおきまして、30位タイで合格することができました。

中央:鈴木海斗選手

明治大学では4年間体育会ゴルフ部員として活動をさせていただき、その後一度ゴルフから離れて大阪で2年間テレビ番組制作の仕事に携わっておりました。しかし、同世代でプロとして活躍する友人を目にして、「私も挑戦してみよう!」と思い退社いたしました。退社からテストまで半年間という短い期間でしたが、合格できたことは大きな自信になりました。これからはツアーで活躍できるよう、より一層精進してまいります。

©PGA
※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです
※記事中に掲載した写真は撮影時のみマスクを外すなどの配慮をしております

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです

この記事をシェア