2022.12.06

【体育会ラグビー部】関東大学ラグビー対抗戦、明早戦に勝利し2位で大学選手権へ!明早戦フォトギャラリー|明治大学


明治大学体育会ラグビー部は12月4日、国立競技場で行われた関東大学ラグビー対抗戦Aグループの早稲田大学戦に勝利しました!
明治大学は前半2分に副将の齊藤誉哉選手(文学部4年)のトライで先制すると、9分に主将の石田吉平選手(文学部4年)、25分には安田昂平選手(商学部2年)がトライを決め、21-14のスコアで折り返します。後半に入り、早稲田大学の猛攻を受けながらも耐え続け、3分に齊藤選手、34分に池戸将太郎選手(政治経済学部3年)がトライ。廣瀬雄也選手(商学部3年)は全てのコンバージョンキックを成功させ、35-21のスコアでノーサイドとなりました。
MEIJI NOWでは、この明早戦の様子をたっぷり紹介します!

明治大学は対抗戦を2位で終え、第59回全国大学ラグビーフットボール選手権大会に出場します。初戦は、12月25日(日)に秩父宮ラグビー場で行われます。ラグビー部に、熱い応援をお願いいたします!

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです
※記事中に掲載した写真は撮影時のみマスクを外すなどの配慮をしております
MEIJI NOWに出演しよう!

MEIJI NOWに出演いただける明大生の皆さんを募集しています。大学受験や留学の体験記、ゼミ・サークルの活動をMEIJI NOWで紹介してみませんか?