
| 受賞者・受賞団体 | 【日本マーケティング学会マーケティングジャーナル2024、奨励賞】 加藤拓巳専任講師(商学部) | 
|---|---|
| テーマまたは受賞理由/概要 | 論文題目「消費者向け広告が従業員の転職意向に与える影響 — 日本の上場企業の正規従業員を対象とした調査に基づく実証 —」(※共著) | 

| 受賞者・受賞団体 | 【日本マーケティング学会マーケティングジャーナル2024、奨励賞】 加藤拓巳専任講師(商学部) | 
|---|---|
| テーマまたは受賞理由/概要 | 論文題目「消費者向け広告が従業員の転職意向に与える影響 — 日本の上場企業の正規従業員を対象とした調査に基づく実証 —」(※共著) |