めいじろうの誕生10周年を記念して、人気ブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」とコラボしたスウェットが誕生しました。
アイテムや価格、デザインには明大生の意見が反映されています。「M」の文字をモチーフとした袖リブや、裾の内側に隠されためいじろうシルエットがポイントです。シンプルながらも明治大学らしさや「隠れめいじろう」も盛り込んだ、オリジナルのスウェットとなりました。
今回のコラボでは、白とグレーのスウェットを作成。何にでも合わせやすいシンプルなスウェットは、男女ともに愛用できるよう、ドロップショルダーの少しゆったりとしたシルエットとなっています。
この商品は、ZOZOTOWN(株式会社スタートトゥデイ)の「6大学×6ブランド」の企画内で限定販売が行われているほか、明治大学のさまざまなイベントの場で限定販売されます。
商品写真や販売方法については、以下のページをご覧ください。
【明治大学×SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】 | |
商品名 | ドロップショルダークルーネックスウェット |
カラー | グレー、ホワイト |
サイズ | M、L(男女共用) |


※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです
MEIJI NOWのTwitterアカウントをフォローしよう!
MEIJI NOWでは、Twitterアカウント(@meiji_now)で日々の更新情報をお知らせしています。Twitterをご利用の方は、以下のボタンからMEIJI NOW公式アカウントをフォローして、情報収集にご活用ください。