Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

インフォメーション
2020.12.24

【明大スポーツ】1/2(土)・3(日)は「箱根駅伝」を応援しよう!

21色の襷が箱根路を駆け巡り、新年の幕開けを彩る。

大学スポーツの中でもトップクラスの知名度を誇り、最高の盛り上がりを見せる「箱根駅伝」。明大スポーツ新聞部は毎年、箱根駅伝を特集した新聞を発行しています。今年度は新型コロナウイルス感染症の影響により現地での新聞配布ができない代わりに、駿河台キャンパスの受付に新聞を設置し、さらには弊部のホームページにて紙面のPDFを公開しています。競走部についてや今回ならではの箱根駅伝の楽しみ方など、ここでしか載せられない情報が盛りだくさん。ぜひ、明スポを読んでから箱根駅伝を観戦してください!
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各中継所、コース沿道での応援、観戦は自粛していただき、テレビなどでの応援、観戦をお願いいたします
※箱根駅伝の応援に関するお願い(箱根駅伝公式HP)

第97回東京箱根間往復大学駅伝競走

主催 関東学生陸上競技連盟
日程 2021年1月2日(土)・1月3日(日)午前8時スタート
会場 大手町~箱根・芦ノ湖
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各中継所、コース沿道での応援、観戦はお控えください。
※テレビなどでの応援、観戦をお願いいたします。
テレビ中継 2021年1月2日(土)・1月3日(日)  午前7時から日本テレビ系列で生中継
日本テレビ「第97回箱根駅伝」公式サイト
公式サイト 箱根駅伝公式サイト
昨年度往路5位でゴールした鈴木