Meiji NOW 明治とつながる 今をつたえる。

明大生にフォーカス
2018.03.09

【明大生のマイブーム】国内旅行に、ハマってます!

明大生が現在夢中になっていることを紹介する「おすすめマイブーム」。今回は学部の大関さんに、国内旅行の魅力や、夢中になったきっかけを紹介してもらいました。
myboom08_1 就職活動直前に行った福岡県です。太宰府天満宮で成功を祈りました

国内旅行にハマったきっかけは?

まだ国内には、行ったことがない場所がたくさんあるということに気付き、自由な時間の多い大のうちにいろいろな場所を見に行きたいと思ったので、国内旅行に頻繁に行っています。

myboom08_3 冬に行った北海道です。初めてのすすきのは賑わっていました

おすすめポイント

海外旅行も良いですが、国内にも魅力的な場所がたくさんあるのでお勧めです。特に沖縄は何日滞在しても飽きず、半年に2回も行ってしまいました。日本が大好きです。

myboom08_2 秋に行った沖縄県です。海が本当にきれいで、何回でも行きたい場所です

マイブームを紹介してくれた方大関眞悠子さん(経営学部4年)

myboom08_4

福島県の出身です。大学4年間は、プロ野球観戦やお笑い鑑賞など、好きなことを思う存分して楽しく過ごしました。

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです

※ページの内容や掲載者のプロフィールなどは、記事公開当時のものです

この記事をシェア